スポンサーサイト


雨、雨、雨 ・・・ 雨ばっか

シマノ(SHIMANO) エクスセンス C3000M
シマノ(SHIMANO) エクスセンス C3000M


11月ってこんな雨ばっかりでしたっけ?シーバスシーズンも終盤ですが、釣行出来ずにストレスばかりが溜まりつつある今日この頃。
う~ん、思う存分、釣りしたい ・・・・・・・・。
と、話は変わりますが、このシマノのエクスセンス、めっちゃ格好良くないですか?色といい、性能といい ・・・ 何よりシーバス専用リールというコンセプトが素晴らしい!!
そこで私に囁きかける悪魔の声 ・・・ 「ボーナスで買っちゃえ。」う~ん、実に迷うところです。ってゆーか、そもそもボーナス出んのかな~?????
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

今月は本当に雨ばかりですね~
海も大荒れで今日はちょっと弱まったと思いきや、また雨&爆風。
明日以降は雨でも波は落ち着きそうですね。
シマノのエクスセンス、確かチャンピオンのショーケースに有ったような・・・・しかし、高い!
おいらはバイオかレアニウムで迷い中。

28日は晴れるといいですね。

No title

出撃できない日が続き自分もかなり悶々としてきてます(T^T)

エクスセンス。シーバス専用ってのがいい響きです。自分もいつかは・・・そんなリールが似合うようになりたいですね。まぁそうなったとしてもお金ないですけど・・・(´Д`)

No title

こちらも週末になると天気が・・・
もうシーバスは完全に終了し、ただいま尺メバルハントしてます。
28日、楽しみにしてま~す!!
やっとオーバーホールからあがってきた新型を投入できそうです!
ただ、ロッドが間に合わなそうで、8f6inで挑む事になりそう・・・

No title

こんにちは~!!
かっこいいですよぉぉ・・・・旦那より先にエクスセンスが似合う女にならねば!!
今からこっそり貯金ですねv-221
でも私が先に買ったら、旦那口きいてくれないだろうなぁ~・・・・・

天気のせいで夫婦二人機嫌悪くなってます。。
30才前にデカイの釣りたかったです・・・猶予はあとわずか・・・・

No title

便乗参加するかもしれない緑汁です
最近ほんと寒くなってきましたね~。
日曜は天気がよさそうなので、どこかに突撃したいところですね
風が強いとヤバそうですが(笑

寒いですねー

つい、一ヶ月前に、我慢できず買っちゃいました。
エクスセンス !!
カッコいいですよー、でもこうゆう時に限って仕事が忙しいのとこの天気で釣りどころじゃないのが、がっかりです    ( >< )
毎日眺めている日々ですよ。

No title

エクセンス・・・。
シマラーの私にはたまらん・・・。リールはさておきロッドはどうなんでしょう?

28日・・・この皆様のコメを拝見するとアツい一日になりそうですな。
天気はこのあいだお参りにいった時のお願いしときました。
必ず晴れます。

No title

あちこちぶつける私、こんな上等買ったら・・・ヒエ~!てなことになりそうです。
28日晴れること遠く九州より祈念します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

