スポンサーサイト


とある場所での爆釣

「いくら風が強くとも、どんなに海が荒れてても、どこかしらに釣れる場所はある。」

11月に入り、もっとも風が強かった昨日(12日)そして一昨日の夜、ある場所で知人がシーバスを爆釣しました。2日間での釣果は合計13本、しかもすべて60オーバーという驚異的なサイズ。ただ、ちょっと今回は申し訳ありませんが、知人よりの口止めで特定ポイントを記載することは出来ませんが、荒れた天候で釣りの出来る場所といえば限られる為、ある程度はご想像出来るかと思います。(ちなみにそこは毎年この時期バクることがあります。)

で、今日の仕事終わりでどんなもんかと偵察を兼ね行って参りました。
確かにベイトが多く、時折ボイル音も聞こえる ・・・ が、全くのらない。100%居ることは判明していても、加え、稀に目視で確認出来ても結局ノーバイト。
これはベイトが多すぎたのか、それとも単に私の技術のなさなのか? ・・・ 2時間程粘るもただ単に場を荒らしただけで、無念の帰宅。こ・これは悔しい(´Д`|||) ドヨーン。

PS : 先日、湯の浜の方で波にのまれ亡くなった方がいます。くれぐれも無謀な釣行は控えますようご注意下さい!!!!
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

こんちわ。
荒れた天候→あそこか?
だんだんこっちのポイントも絞りこんできました。
MASAさんのおかげです。
サーフでやるだけなんですが・・・。なんせ装備がない。
今年はウェーティングは避け。吹浦第三からジグとバイブで攻めて
年内中に鈴木さんに会いたいです。

No title

やっぱりあそこですかね?
さすがに明日の天気じゃだれも攻めないでしょうね。
でも、かなりのツワモノもいるし・・・・
しかし、今月の天気は(>_<)

No title

ベイト大量、ボイル多発&見えシーバスの攻略むつかしいですね~!

No title

こんにちはぁ!!
今日は釣行できず・・・悲しみにひたっております・・
昨日、夜はチラッと釣りへ出かけ、食った~!!と思ったらばらし・・・・
なかなか難しいものですね・・まだまだ初心者頑張ります。

28日ですが、皆様で楽しくお会いできるのを楽しみにしております!!!
もちろんMASAさんにお会いできるものと、もう私の中では確定してたり。。v-10
グッチさんにも久々にお会いできるので、とっても楽しみですv-221
下手くそですが、色々教えて下さいね!!!

No title

日ごろの行いが非常に悪い緑汁です。
天候不順で釣りにいけそうにもないですね~。
休みがないのでそれどころではないですけど(涙
来週は月曜以外いつでも休みが取れそうなので、
お誘い待ってますよ~(笑
PS、アピアのエンジェルシューター買ってみますた、初アピアなので
調子がわかりませんが、天気がよくなったらいってみようかな・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

