スポンサーサイト


さぶっ!!(・oノ)ノ

うぉぉぉ~、昨日&今日と寒いですね~。
どの位寒いかというと、仕事後にちらっと日向川に偵察に行き車を降りたものの、数歩でまた車に戻る程寒い!!もはや偵察どころの話じゃない!!
ですが、天気予報だとこの寒さは今日で終わり、明日から一気に天候が回復する模様 ・・・ ん!これはチャンスか!
先週末、この天気のおかげで釣りに行けなかった皆さん!今週はその鬱憤晴らしましょ~。
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般 - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらも

寒かったです。
よって当方も出撃中止でした><
明日からは暖かくなりそう・・・
お疲れさまでした。

No title

偵察お疲れ様です
本日朝4時より出撃してまいりました。
釣果はシーバス 62cmぐらいが釣れてくれました
最上川に出撃したのですが当たりすらなく、8時過ぎに
豊川に移動、杭(?)際にサルディナ1投目でヒット
即サイズ測ってリリースしてきますた。
写真のうpの仕方がわからねぇ・・・

No title

突然なんですけど~・・・
今月末、そちらに遊びにいくかもしんないんですよ。
まだ予定は未定ですけど・・・
ど~です?状況は?
リールですけど、無事クレームで完全オーバーホールしてもらえることになりました!

No title

今までの憂さを週末はらさずしていつ晴らす事ができるだろうか。
烏賊に逃げ
帰還した今、私にはもう鱸しか見えません。
とりあえず、十里塚を爆撃してみようかと。
とにかくキャスト×∞
おのずと釣果はついてくる?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

