スポンサーサイト


現在最上川が爆釣 ・・・ らしい

マーズ(MARS) R-32 GLAMOUROUS
マーズ(MARS) R-32 GLAMOUROUS


みなさん、maamさんより、昨日から最上川が爆釣しているとの非常にありがたい情報を頂きました。ヒットルアーはワームがメインらしいのですが、とにかくベイトとなるカタクチイワシが大量に押し寄せているとのこと。う~ん、台風前の気圧の変化で一気に釣果が変わったのか?
私はその情報を掴んでいなかったので、ただただ驚くばかり。でも、私の釣行予定日、29日にはきっともう釣れないんだろうな~ε= (´∞` ) ハァー。
とにかく、この情報を教えてくれたまmaamさんにただただ感謝です。ありがとうございます!!

PS : 今日感じた教訓「釣果は情報が最重要。通いつめている人に敵わない」改めてそう感じました。
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般 - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

土曜日の朝から凄かったらしいんです。
4日間釣れ続けたのでいったい何本揚がったんでしょう。
今日も帰宅前に見てきましたが、誰もいませんでしたね・・・。
明日は天気も回復するみたいだし、またカタクチが入ってくればチャンスはあるかも。
川南地区から市内へ通勤しているので、帰りがてらほぼ毎日寄り道出来るのです。

No title

自分も日曜は最上川に居ましたが、maamさんの情報とは逆にかなり下流っていうか突堤にいたので全然気づきませんですた(´Д`)

サーフで爆釣の時もピンポイントでずれてたり・・・
やっぱりある程度行動範囲を絞って通った方が確立高そうですね。

No title

お久しぶりです。
気圧の変化というか荒天察知能力あるみたいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

