スポンサーサイト


管理人のつぶやき

先週末あたりから共同火力前を筆頭にイナダ、サワラ等の青物が釣れ始めました ・・・ が、釣れ始めた途端、この天気。
今日、一見晴れだった為、試しに釣行に出かけたものの、強風のおかげで白波が立ち全く釣りにならず。ったく~も~(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
と、天気に文句を言っても仕方ないことなんですが、せっかく釣れ始めたのに雨や風や雷等で釣りをすることさえ出来ないとは、残念極まりない!!天候が回復した後も青物の釣果が出ることを切に願ってやまない私でした。


PS : 今、酒田北港湾内サーフの一部(?)が工事の為、立ち入り禁止になっています。釣行する際は是非、ご注意を。
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般 - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

本当にこの数日間は劇荒れの天気でしたね。
明日は久しぶりの晴れですが、まだ波が少し高いみたいなので、
青物は明後日以降かなと思っています。
天気予報通りなら今週末は釣り日和になりそうですね。

No title

青物、スズキと楽しい季節になりましたね^^
私も先日でバス釣りは終了しましたのでこれからはサーフメインです
たまには庄内浜へも行く予定ですのでMASAさんの情報をアテにしてますw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

