スポンサーサイト


釣果報告 2日間の結果

昨日は丸一日粘るも結局バイトすらなく、あえなく撃沈(><)。ということで懲りずに今日も行って来ました。

【日時】2009年10月16日 AM06:40 中潮(満潮前)
【釣果】ヒラメ53cm
【場所】酒田北港 湾内サーフ
【タックル&ヒットルアー】
PALMS サーフスター SGP-96L
SHIMANO 05’ツインパワー C3000 A-RB
Megabass X-80SW 新月イワシ

時間は朝5時、宮海サーフで1時間半程頑張るが、全くもってバイトなし・・・つーか、ベイトすら確認出来ない。今日も昨日の二の舞かと頭をよぎる中、ちらっとよった北港サーフで思わぬ釣果が。根掛かりを恐れずボトムレンジを攻めたことが吉と出たのか、「ググッ」とバイト。しかし、久々のHITで嬉しさのあまり即アワセしてしまったことを直後に後悔してしまった私・・・「うう、このヒキ、ヒラメだ」。案の定、フッキングが甘かったせいで、サーフスターを曲げ込み、トルクある走りをみせたヒラメでしたが、何とかギリギリのラインで取り込み成功(53cm)。
その後、十里塚サーフで頑張りましたがシーバスを見ること叶わず、結局、この1本に終わった連休でした。


 ← 画像をクリックして頂けると拡大表示します。
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般 - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

久々釣行で戦果おめでとうございます^^

当方、今夜新開拓ポイント?行ってみます。

No title

皆さんイイ釣りをされてるようでいいですね~
私は一ヶ月以上休みがなく、釣行に一切行っておりません・・・
忙しいのはいいことなのでしょうか、はてさて謎ですが
いづれ、ご一緒できたらいいですな~(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

