スポンサーサイト


休日に限って ・・・

Buccaneer(バッカニア) Claymore BCS90ML-2E
Buccaneer(バッカニア) Claymore BCS90ML-2E


今日と明日は月に1~2回しかない2連休ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ。
しか~し、台風の為、釣りどころか外出も出来ず ・・・ |||(-_-;)||||||どよ~ん

ま、それは仕方ないとして、懲りもせずまたロッド購入しちゃいました。久々&何気なしにナチュラムを見たらなんと!ナチュラムの自社製品が激安ではありませんか。つーことでウエイトのあるジグ等のキャスト用+誰かに教える時に貸す用として購入。おかげさまで今月の小遣い、あとわずか。
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般 - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

今日明日と俺も休みなんですが台風のせいで(大泣)
天気の回復が待ち遠しい~
ところで掲示板の書き込みが消えているんですが(俺のとmakkunさんの)
どうかしたんでしょうか?

No title

以前の釣果報告ですね。
俺が10本釣った時のと、makkunさんのスレッドタイトルは「2カ月ブリ」だったかな。

No title

こんにちはv-530
体調はいかがでしょうか? 
私も土日久々の連休で、本日夜勤明けにもかかわらず、嬉しくて眠れません・・
旦那さまのお帰りを待って、釣行できればと思うのですが・・・あいにくのお天気ですねv-409
釣りがしたい・・・釣りがしたい・・・釣りに行きたい!!
我慢の限界がきております。。
最近はもう一度基礎から勉強しなおしている妻です・・・釣れないんですもん・・

荒れた時は

やっぱり湾内ですね(・o・)ノ

実は昨日ちょっとだけ行ったのですが、危うく落ちそうになったので止めました(;^_^A
今日は多分チャンスなので、後で逝ってみます(^w^)

佐渡釣行の結果は昨日完結したので覗いていただけたら幸いですm(__)m

No title

台風、大丈夫でした?
私の家の近所の土手の乗り面が崩れてました・・・
ロッド、いいな~
私も先日、愛機シードライバー折れてしまいました・・・
リールも赤い彗星使用がきましたが、こちらも異音がして・・・
仙台はそろそろシーズンOFFなんで、リールオーバーホール&NEWロッド探ししてます。
あ~、私は半年先までボンビーです・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

