スポンサーサイト


シルバーウィーク突入

今日からシルバーウィーク突入ですね。しかも今、「最上川が熱い!」ということで、この連休中もある程度の釣果が期待出来そうな今日この頃。

しかぁ~~し!!!!!!!!!

私の仕事はそんなん関係ありません(事務職は別ですが)。なんたってこの5連休中、休みはたった1日だけ ・・・ しかもその1日は残務の為、無料の出勤 p( `o´ )q あ~~羨ましいったらありゃしない(怒)

と、愚痴は置いといて、先日、待ちに待った納車が完了しました。んで早速、釣具を積み込み&整理をしたのですが、これがなんとも良い感じ。荷台が大きいおかげでスッポリ一式を収納出来たんです。眠っていたロッドホルダーも設置出来たし、カラーボックスも余裕で2箱積載出来たし、もー完璧。
う~ん、なんか気分が良いんで近々、大物が釣れそうな予感 ・・・ いや待てよ!冷静に考えると、完全なる釣り重視&釣り用の車内。誰がどう見ても女性が惹かれるような要素はない ・・・ こりゃ、嫁さんをGETする日、いつになることやら ・・・ 。

 ← 画像をクリックして頂けると拡大表示します。
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般 - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

それを逆手にとれば

釣り好きな人を探せばいいんでないかい?
まっくんの妻さんみたいな(^o^)

釣り場で釣りましょう(^w^)

No title

アングラーならひとり者のチョンガの方が良いでござるょ。ワイフに「釣りと家族どっちが大切なの」と責められるでやんす。おいらのワイフ、恐妻でござる。
「釣りは
男のロマンでやんす」わかってほしいでござるよ。
「クルマがさかな臭くて乗れないじゃないの」とカンカンでやんす。しかーし、おいらにとっては「釣りが在っての人生
」でござる。子供ほったらかしで釣りまくるでやんす。
頭の中は「めざせメーター級」、そのうち「実家に帰らせていただきます」なんて言い出すかもょ。
ワイフが怖いhiroより。

こんばんは!

MASAさんの車の中は、ドラえもんのポケットより興味ありですv-290
私ならすぐに飛びつきそうです(笑)

私のまわりの女性は最近釣りに興味津々。。
あんまり私に楽しい楽しいと連呼され、気になっているようです。

MASAさんはとても素敵な方だと思いますよ!
大左エ門さんも色々熟知しておられ本当に尊敬いたしますしv-222
やっぱり殿方は外の遊びができないとぉぉ・・・ですね。
釣り好き女性も、もっと沢山増えてほしいです!!

今晩は♪

独身でしたか?
その方が釣りには気が楽っちゃ楽?・・・と思います。
でも、まっくんの妻さんの仰るように釣り好きの女性も多いですよ。
M超え、上げてください。

先刻はややこしい質問いたしましてスミマセン。

久さんへ。

久さんへ。貴方には冗談、通用しないのですね。家族を犠牲にしてまで釣りをやろうとは考えておりません。
makkunさんのチーバス完全捕獲マニュアル拝見いたしております。夫婦で釣り好き言うことなし。最高ですよ。
ファミリー、カップルで釣りすばらしいです。釣りはみんなで楽しくやるのが一番でしょう。

私は釣り歴18年ほどですがM超えなど釣った事はございません。91cmが自己ベストです。
8月10日のコメント「サイズの文句言ってはアキマヘン・・・とはどなたかの言。」
それは、私の事ですね。スミマセンでした。アシカラズ。


新潟のhiroさんへ

そりゃそうです。家族を犠牲にしてはいけません。
M超え=M超え嬢(素敵な奥さん)のつもりでした。
舌足らずで誤解生みましたらすみませんでした。

「サイズの文句言ってはアキマヘン」:私の師匠の言です。

私は他の方のコメントにいろいろ言うつもりは毛頭ありませんので。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはです

仕事ごくろうさまです。でも、一日でも羨ましいです。 (><)
こちらはぜんぜんなんで、まっどっちみち行っても人ばかりで釣りにならないだろうし、
今日、仕事帰りに知り合いに状況を聞いたら、魚どころか人が釣れそうだそうで 
あきらめました。( ^~^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

