スポンサーサイト


ほんの一瞬の出来事

最近、なんだか細々した用事が続き、釣行をご無沙汰してた私ですが、今日の仕事後、万を辞して日向川、行ってきました ・・・ が!!!!!(以下、本日のスケジュール)

20:02 → 日向川到着。意気揚々と早速準備にとりかかる。
20:15 → 状況を確認しつつポイントへ移動開始。
20:25 → ポイント到着。久々の釣りでテンションUP&フルキャスト開始。
20:26 → 1投目をキャストした瞬間、有り得ない位の集中豪雨。
20:27 → リーリング完了するも、既に上半身びしょ濡れ。ロンT、肌にピッチリ、フィット。

つーことで、わずか1投にして心が折れ、納竿。車に戻った時既に遅し。上半身のみならずパンツまで大惨事(llllll゜Д゜)ヒィィィィ。ってゆーか、運悪すぎね。10分位遅ければ、こんな目にあわずに済んだのに ・・・ 。

PS : 現在21:15分、既に雨は降ってません ・・・ なんなんだよ(怒)!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般 - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

たった今同じ目に遭ってきました。こちらは30分ぐらいずれてますが。
まぁ自分の場合いつも車につけてある河童干してあるの忘れてて半袖でやってそんな感じです・・・
なんだったんだよ!!!

No title

今日午前中、最上川河口から曲がり、対岸と爆ったそうです。
仕事が終わってから夕方に行って来ましたが、久しぶりに鳥山も。
4HIT、2本get(リリース)かなり賑わっていましたよ。
ルアーよりも弓角が良かったです。弓角もルアーの仲間?

No title

もしかして・・・
同じ時間に、同じ場所にいたかなぁ
今年初のシーバス釣行でした。
8時前頃にフッコヒット60弱(即リリ)の後ポツポツと雨が・・・しばらくたつと・・・
ザァーっと降ってきて車へ駆け込み。
その時、釣りをやめて帰る人影が・・・MASA君だったかな?
いつの間に車ゲットしたんだぁ~?景気いいですのぉ!!あとは嫁さんゲット!

こんにちは~!

昨日はあいにくのお天気だったようですね!
 私は夜勤で、きっとまっくんが釣行しているだろうと思いながら働いておりましたv-14
14日の夕方は一人で行ってきたのですが・・・・・
優しい方々に色々教わり気分UPで望んでいたのに・・・・・
ありえないぐらいすぐ側に若い兄ちゃんに入られ邪魔をされ・・なくなく帰宅いたしました。
もうっ!!なんなんだよ!!!

でもウレシイ事もv-291ウェーダーついに買っちゃいましたv-522

ありゃりゃ

それはバッドタイミングでしたねf^_^;

一昨日は日向川で94センチが上がったとか

最近は色々なことで気持ちが萎えてるので、そろそろシーバスゲットしたいところです。


嫁さんゲットにはルアー釣りではなく餌 釣りが有効かと( ̄ー ̄)
あとはシーバス釣りと似たようなもんでしょ(^w^)


ランカーゲット期待してますょo(^-^)o

No title

もう寒いんですから、Tシャツだけじゃ、ダメですよ~!!
防寒もかねて、雨対で私はいつでも薄手のカッパです・・・だって、仙台寒いんだもん。
MASAさん、ウェーダー浸水治まりました?(笑)
私もLBDリール壊れて、またLBD買っちゃいました!!
ニゴイ隊長の名に恥じぬよう、隊長機にふさわしい、シャア専用のような真っ赤なやつを
次回はこれで日向川で巨大ニゴイ釣っちゃいます!(最近シーバス見てない・・・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

