スポンサーサイト


デカイ買い物

釣りとは全くもって関係ありませんが、先日、車を購入しました。現在の愛車は既に20万キロ走っており、車検を通すか悩みに悩んだ結果 ・・・ 苦渋の選択 = 購入と相成った次第であります。
ま、買ったといっても私の懐具合なんでたかが知れてますが、言うまでもなく中古(しかも安いやつ)です。

今から半年程前、自分の車の構造も知らずに購入し、結局付けれず部屋に眠ったままのエイチ・ワイ・エスのロッドキャリー、これでやっと活躍出来そうっす(^o^)。

ちなみにみなさんは今までのタイヤ&ホイールどうしてますか?ノーマル・スタッドレスタイヤともに中途半端に新しいんでなんか捨てるには勿体無い気が ・・・ 。
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般 - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

おぉ車購入ですか!うらやましい・・・
自分のウチは釣りにはまるちょっと前に新車を購入してしまい今はかなり後悔してます(釣りに向かないようなミニバン)

使わなくなったタイヤはオクに出すか、無料で処分してくれるようなところへもって行ってますね。ホイールもオクに出すか金属の買取してるような所だとそこそこ値段もつくので処分に費用がかからないようにするといいかもです。

No title

中古タイヤ屋さんに売ってください。少しでもお金になるんなら・・・
私の後輩も先月、車を買い、前の車のアルミ付きタイヤを売却しましたが、
ミノー3個分位にはなりましたよ!
社外品より純正品のほうが今は高く買い取るらしいです。(仙台の場合)
まぁ、捨てて、処分料取られるより、二束三文でも売った方がよいかと。
今度のマシン、なに買ったか、コッソリ教えて下さいね!

くたばれ自民党

最近、釣り人のクルマを狙う車上荒らしが多いでござるよ。
ロッドやリールまるごと盗まれた人や、わずか数百円の小銭を盗るためにドアガラスを叩きわられ修理費ガッポリかかった人もいるでやんすよ。
派遣切りや就職難で国民は苦しんでいるでござるよ。犯罪も不景気で激増し自殺者も増えているでやんす。これって自民党の主張する「すべて自己責任」でござるか。
クソ小泉やアホウ太郎の自民党政治のせいでござろう。「国民を舐めたらあかんぜよ」日本の未来は乞食と犯罪者であふれかえるでござる。
非国民のhiroより。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

