スポンサーサイト


是非オススメ!

今日、友人と酒田のチャンピオン行って来ました。で、驚き(llllll゜Д゜)。
私の大好物であるX-80SW。それがなんとたぁ~くさん売ってるではありませんか!!

ちなみに売っているたカラーはこちら↓

メガバス X-80 SWページ

・GG IWASHI
・GG AKAKIN
・M SEGURO IWASHI-STARDUST
・GG BLUE-PINK
・M KATAKUCHI-RB
・GG AKAHARA-IWASHI
・M KINKURO

あとこのページには載ってないSHINGETU-IWASHI。確かこんな感じでした。これからのシーズンに是非1本良いのではないでしょうかね。
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般 - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

ホームセンター王者は意外と穴場ですよね^^;
寒河江に住んでいたころも海釣りの帰りにはよく鶴岡店で中古ルアーを物色してましたw
そういえばゾンク(これは新品)も王者で買いました

ひとつは

私も持ってます。
レッドヘッドでボディーはシルバーだったかな。


正直、なんとなく定番ということを聞くので買ってみたものの、いまいち使い方が解ってませぬ(;^_^A


masaさん、ご教授願いますm(__)m

No title

メガバスルアーは手が出ないでやんす。
貧乏人のおいらはマリヤのマールアミーゴが一番釣れるっす。
バイブの早巻き最強でござる。7割の釣果はコイツでござるね。
ボウズが続くとルアーばかり買ってしまうでやんす。
「釣れてない奴はルアーばかり増える」この言葉、真理でござるなぁ。
嘆きのhiroより。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

