

釣れはしてるが ・・・

8月9日の釣行以来、そこそこ釣れてます。その数7本!!しかぁ~~し、揃いも揃ってサイズが出ません。一番大きいと思われたものでも45cmに足らん位(llllll゜Д゜)ヒィィィィ。そのうちGOODサイズが出るだろうとリリースし続けはや10本(8月9日も含む)全くもってサイズに恵まれない日々。
まっ、釣れるだけ幸運だとは思うのですが、それにしても ・・・ ゙(ノ><)ノ ヒィ。知人はあっさり90UP釣れたのに ・・・ 。

ちなみに釣れた場所は日向川の水門から上流にかけて(橋周辺やさらに上流)。レンジは中層あたりが多かったようです。どうやら、お盆に降った雨による増水でそこそこ遡上しているようですね~。

とにかくっ!!!!せめてキープ出来る位のサイズ、いや、この際、50cmでも良いんで宜しくお願いしますっ!!(って誰に??)。

テーマ : 釣り全般 - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

こんばんわです。

本日も仕事帰りに日光川河口にてまたもやバラシです。( >< )
最近どうも最後の詰めが甘いようでタイミングがあいません。

……(-.-;)

分けてください…………

全くノーバイトの毎日です。


ロックに逃げてます(¬з¬)

No title

釣りなんて所詮は自己満足の世界だね。
人間の欲望は果て無しでやんすよ。
ボウズ街道まっしぐらのおいらには、釣れるだけでも羨ましいでござる。
サビキ釣りのガキんちょが80オーバーのシーバスを釣っていたでやんす。
「ちぇ、やってらんねぇやぁ」
怒りのhiroより。

昨日は

結構荒れたのでチャンス目だったのですが……
詳しくはブログに(T_T)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

