スポンサーサイト


人材登用 吉と出るか

思うような釣果が出ません゙(ノ><)ノ ヒィ。つーことで最終手段、身を削っての戦力増員!
で、今回購入した期待の新人はこちら(画像左上より)

メガバス(Megabass)X-80SW PM HOT-SHAD
アムズデザイン(ima)sasuke SF-120 裂波 ONUMAイワシ
アムズデザイン(ima)ポッキー チャートヘッド
アムズデザイン(ima)sasuke 75 shad ゴルチャー
アムズデザイン(ima)Ligid 70 ライブカタクチ
エバーグリーン(EVERGREEN)マービー70 カタクチレッドベリー

と!買って気づいた!!「imaばっかじゃん(llllll´◇`llllll)ゲッ!」別にima愛好家じゃないんだけど ・・・ 。でもま、せっかくのお仲間達、今後の釣果に強く×2希望を託すばかりです。

 ← 画像をクリックして頂けると拡大表示します。
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般 - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

不景気なのにたくさん登用しましたねぇ~(笑)
MASAさんには珍しくメジャーどころで揃えた感じですね。
自分もimaフリークではないのですが何故かimaが多いです。

No title

おのれの信じたルアーを投げ続けるだけでやんす。
釣れる釣れない結果がすべてじゃないでござる。
しかし、ルアー値段高すぎるぞ。その割に塗装や強度など造りがちゃちいぜぇ。
職人気質なさすぎるぞ。メーカーとしてのプライド見せてくれや。
ボヤキのhiroより。

シーバスは何処へ

本日も夜明け前から日光川河口へ行くもまったくダメでした。明るくなってから河口をはさんで対岸にいた人にヒット!!! しかしシーバスとはちょっと違う感じ!?    頭がでかく平べったい感じ!?   しかしヒラメじゃなのは見てもはっきりわかる!! どう見てもあれはコチ!? 多分マゴチ!? 間違いなくマゴチ!!  しかしでかかったですよ、その人が持った時地面から膝までありましたから  ( >< ) 

追伸!!

フィッシングトミヤマのホームページに乗ってましたよ。

ルア-って

もう少し安くなんないですかね~

No title

MASAさんの気持ちよ~くわかります!!
活躍してくれるといいですね!!
私の場合は新戦力が活躍してくれる前にロストしちゃう率が高いので余計に割高な感じがしますw

No title

私のタックルボックスの中身なんてほとんど中古ばっかりです。
どうしても欲しい物、欲しいカラーは新品で買いますけど。
中古といえどもあなどるなかれ、いい物ころがってますよ!!
ただ、買うときは、よく見てください。不良品もありますから。
重心移動が動かなかったりeat・・・
>MASAさん
例のTKLM、酒田の○州屋で見つけました!!よかった・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

