スポンサーサイト


雨上がり直後

みなさん、こんばんはです。
今日は仙台よりお越しのグッチさんと初釣行へ臨んで来ました。

パラパラと小雨交じりの天気の中、まずは日向川河口へ ・・・ しかし、あまりの急流と濁り、強いては私のラインブレイクの為、わずか数分にて場所移動。
次に向かった先は北港サーフ。釣行時間おおよそ2時間。シーバスの大きいボイル音が聞かれ、一時はテンションUPするも、結局、お互い1、2度のバイト(ショートバイト)のみにて納竿。

うう ・・・ 無念(><)。グッチさんに釣って頂きたかったのにスンマセン 。でも、楽しい釣行ありがとうございました。これに懲りずまたいつでもいらして下さいねっ。

PS : あしたの釣果、強く×2願っております。頑張って下さいっ!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般 - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

残念でした

自分も6時半頃に日光川河口に行って49cmと小さいながらヒットでした。( ・_ ・ ) 
隣にいた人なんかは80cmクラスをヒットし、手前によせタモ入れに失敗して、   あえなくばらしてました。                                  ものすごくがっかりしてましたよ。    

No title

お盆中は殺生したらあかんぜょ。
すべてリリースでお願いいたします。
ボヤキのhiroより。

No title

MASAさん、本当にありがとうございました!!
楽しい時間すごさせていただきました!!
次の日もMakkun夫妻と共に最上川、赤川と攻めましたが、バラシばかりのボーズ
本日の朝マズメ、MASAさんポイントにて推定65を・・・
足元までよせて、無念のバラシ・・・50クラスが悠々と泳いでおりました・・・
ポイントの引き出しが増えたので、庄内に行ったらしばらくあそこに通わせて頂きます。
しつこくまた行きますんで、懲りずに遊んでくださいね!!
本当にありがとうございました!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

