スポンサーサイト


3連チャン ・・・ しかしサイズが

最上川釣れてますね~。でも休日で人が多そうなんで、ここはあえていつもの日向川河口へ行って来ました。

【日時】2009年08月08日 PM11:30 中潮(干潮の時刻)
【釣果】シーバス48cm、41cm、44cm
【場所】白木 日向川河口(ウェーディング)
【タックル&ヒットルアー】
PALMS サーフスター SGP-96L
SHIMANO 05’ツインパワー C3000 A-RB
タックルハウス K-TEN リップレスミノー パールチャート
メガバス ZONK77 ティーザー

今日はレンジに関わらず結構アタリがありました(バラシも多かったですが)。ただ、サイズが全く出ず(><)即リリース。1本目、50cm近いサイズが出たのでサイズアップを期待したのですが、期待通りにはいかないものです。
今日の結論からして、サイズがサイズだけにHITしたのはは10cm未満のルアーが多かったように感じます。エラ洗い連発でファイトは楽しめましたが、ま、次に期待ってとこでしょうかね。
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般 - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

なかなか調子いいですね!!40センチの群れがいれば、60センチクラスもいると、昔某ルアーのテスターが言ってました。
このままお盆まで続いてくれないかな~・・・

No title

一発大物出ないでござるね。セイゴ、フッコクラスはライトタックルで楽しむでござるよ。今年は五月初旬に40cmクラスがメタルジグで爆釣したでやんすけど先日
、巨大エイが掛かり腕がパンパンになったでござるよ。メタルジグは、もう懲り懲りでやんす。ダツ、エソ、フグ、エイたまらないでござる。おいらもシーバス釣りたいでござるよ。クー、泣けるでやんす。

サイズの

文句言ってはアキマヘン・・・とはどなたかの言。
3連チャンv-218
こちらベイトサヨリがウジャウジャですが×××で~す。

釣れるだけでも

十分ですよぉ~~

masaさんにあやかろうと夕マズメに日向川河口に行きましたが、バイトすらなし(T_T)

やっぱり慢心からお守りをロストしたからですな、こりゃ(-_-#)
釣りの神様からのお仕置きかも(>Σ<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

