スポンサーサイト


せっかくのチャンス

最近、釣行のタイミングが合いません(><)。空いている日に限って雨、もしくは強風。
う~ん、ここまでタイミングが悪いと、さすがに「日頃の行いが悪いのか!!」と思っちゃいます。(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
さて、みなさんはどんな感じでしょうかね。と、ちなみに私の釣友は先日、日向川河口にてあっさりランカーを釣ってました。くそっ、羨ましいったらありゃしない!!!
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般 - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

私も月末で仕事が立て込んでてなかなか・・・
天候も悪いですしね~。
先日行った仙台ではマングローブスタジオのサルディナ買って来ますた
飛距離にムラがないとかどうとか・・・・
バクレーテールもかなり在庫ありましたね~。
ETC装着記念で行って来ただけなんですけどねw

No title

お!!釣行、TKLMともどもよろしくお願いします!
ほんとはMakkunさんと3人でできたらいいな~、なんて思ったんですけど、なかなか予定合いませんね・・・
今度はウェーダーもしっかり持っていきますんで、でかいやつ釣れる場所、お願いします(笑)

No title

おいらのホームグランドは最近、川水が出すぎでやんす。流木、ごみ、ペットボトルが流れまくっているでやんす。時には土左ェ門が流れてくる事もあるでござるょ。
まったく釣りにならないでやんす。ストレス溜まりまくっているでござる。
MASAさんもストレス溜めないようにね。

タイミングって

なかなか合わないものですよね(-.-;)
潮回りがいい時に限って仕事だったり、早く終わったと思ったら土砂降りとか……

そして今回も残念ですがグッチさんとはお会い出来ないようです(/_;)
13~15まで新潟に行くのでちょうど逆パターンですね(;^_^A

みなさんは楽しんでくださいましm(__)m
ノルマは一人1ランカーで( ̄∀ ̄)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

