スポンサーサイト


夏休みの影響

う~ん、先日まで夏休みということで1週間も休んだせいか、全然ヤル気が起きません。(特に仕事に対して)良い大人がこんなこと言ってはダメなんでしょうが、なんだか気分がのらないんです。

つーことで!!

天候にもよりますが、明日の休みは心機一転を図る為、釣行したいと思います。
困ったときの釣り頼み。先日、「チーバス完全捕獲マニュアル」のMakkunさんがナイスフィッシュを釣りました。それにあやかり出来ることなら結果を残して ・・・ いや、とりあえずキャストで気分をスッキリして来ます。
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般 - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

どうも、こんばんわ
仕事終わり次第ご一緒したいな~なんて(笑
ウエーダーないんでウエーディングポイントなら無理ですけどね~

強風なので

湾内パターンかと思い袖岡と第一に行ってきましたが気配すら……


私の場合、行けるとこが限られてるのでなかなか…(-.-;)

No title

先日、○代書店に行った時、MASAさんの大好物、エスフォーネオ、ギラピンクが
あったんですよ。値段も490円と激安、これはMASAさんに、いいおみやになるか?
と思い、手にとったら、なんか変・・・内部がやたら黒ずんでる・・・
傾けてみると・・・みごと重心移動が動かない!!浸水による錆で、なかで固着してた。
あぶなく不良品買うとこでした(フゥ)
皆さんも、中古買うときは気をつけましょ~!!
で、お盆ですが、行けるかもしれないんですよ。接待していただけます?(笑)

No title

おぉ出撃予告ですね!と思ったら・・・次回期待してます。
自分の場合気分転換に釣り、暇な時も釣り、忙しくても釣りです!

あぁなんか自分がブログ名入りで紹介されてると恥ずかしいっス・・・大したやつじゃないのに・・・って結構嬉しかったりして(笑)

No title

こんばんは、管理人のmasaさん。
おいらの会社は去年の10月頃から不景気で毎日とても暇でやんす。
今日も定時の5時上がりで釣り場に直行したでござるょ。河口にはすでにシーバスマンが8人ほど、「おー、釣れてるでやんす」。
水面を見ると小魚がボイルしているやんけ。「おっしゃ、k,tenリップレスミノーをぶち込むでやんす」しかし、何の反応もないっす。ならば「次はフォーエース11fレッドヘッドでござる」6投め、ヒットでやんす。エラあらい3発、強引にずり上げたっす。やりー、今年初の80オーバー。82.5cmでやんす。
これもmasaさんの励ましのお言葉のおかげでございます。ありがとうございます。
これでまたシーバスにどっぷりハマるでやんす。シーバスゲーム最高っすょ。

No title

行けなかったのですか~、お仕事お疲れ様です。
休日なのに呼び出されるのはつらいものがありますね。
私も多々ありますが(笑)
ゼファーストリームマスター買いマスタよ!
バンバン釣りに行って来ます!
しかし、小さいのしかつれねぇ・・・どうしたらいいんだ・・・
あー、あと一度メールくださいな、MASAさんのアドレスわかんねぇぇぇぇぇぇ

キャストで

気分スッキリされましたか~?
こちら新ポイントその後OUTであります・・・
例の豪雨の後でかなり濁っていたので成果が出たのかも?です。
昨夜なんて綺麗なお水でチビセイゴ?に3回ノックされただけでした(悲)
なかなか上手く行かないものです・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

