スポンサーサイト


BAKUREE TAILでバクリテー

みなさんお久しぶりです。
今日は梅雨ならではの雨が降りましたね~。今後の釣果の為にも、この調子で降る時はガッチリ降って頂きたいものですね。
ところで、本日、入手困難&巷で爆釣の誉れ高い(注 : うちらの間だけかもしれませんが ・・・ )BAKUREE TAIL86 オヌマングリーンを入手しました。(;´▽`lllA``
ぶっちゃけ、私は使ったことはないのですが、とにかく釣友達が絶賛! ・・・ んで、具体的にどこが良いかというと、友人曰く、R-32と違ってテール部分の動きが良く、スレたシーバスに良く効くらしい。
さ~てどうなんでございましょ。とりあえず雨が上がり次第、静ヘッド(7g)に装着して使ってみることにします。で!釣れた時に限り報告します。┐('~`;)┌
ただ、ワタクシ、ソフトルアーの扱いはあまり慣れてはいない為、釣れない可能性が高いということはご了承の上、お願い致します。

 ← 画像をクリックして頂けると拡大表示します。
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般 - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

おいらも静ヘッド使っているけどぜんぜん釣れないっすョ。
ワームのセコ釣り苦手でやんす。爆釣ワームおいらも欲しいス。

No title

ロッドが直らないので、私の分までがんばってください~
あ、個人的な質問なんですけど、APIAのロッドって使ったことありますか?
新しいロッド買うためにいろいろ調べてるんですが、まぁ決まりません(笑

No title

こっちでは、まだ見たことないいんですよね。気にはなってるんですが・・・
R32では、結構いい思いしてるんで、バクリーも使ってみたい。
渋ければ渋いほど助けてくれますよ!プラスガルプ汁つけて(笑)

ワーム

素人ですみませんが私のポリシー?反します・・・なんちゃって
釣れたら教えてくださ~い!
ちなみに昨夜は・・・ボ でした><

No title

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
ネット等で検索すると必ずと言っていいほど破損事例が多々ありますね~
なので、ちょっとご意見を聞きたかったのでした。
まぁ、あれですね、人それぞれ好みがありますしね~
ゼファーは結構好みだったので、冒険せず、使ったことのある
ゼファーあたりにしようかと思っているところです。
ご意見聞いておいてあれなんですが(笑)

No title

>MASAさん
ワームだけでなく、ハードルアーにもガルプ汁は効きますよ!!
いても喰わない、ショートバイト時などは、ガルプかけると、とたんに  ゴン!
結構助けられてます!!これ、私のシークレット。
あ!これ見た人にばれちゃいますね!MASAさんのブログ見た人だけ特別に(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

