スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今シーズンは・・・

みなさん、こんばんはです。
うーん、しかし今年の天候はひどいですね~。運悪く、「休みの日に天気が(´□`)」ということは、まーまー良くあることなんですけど、それ以前に休日問わず、万遍なく何かしら障害があるというんでしょうか ・・・・・・ とにかく強風やら雪やらで釣行する機会に恵まれません( ´△`)アァ-

私的には恒例のサクラマス釣行に向け、準備は万端なんですけどね~~。

ということで、釣り出来ないストレスも溜まってきた為、せめてものストレス解消として、ここ最近は掘り出し物の中古ルアーを発掘するべく、色んな所をまわってました。
で、その釣果(?)がこちら ↓↓↓



この画像以外にも何本か購入しましたが、その中でも選りすぐりのルアー6本をUPしてみました。

さて、そのお値段ですが、新品購入ならば総計1万円を下らない6本がなんと!!3千円也!!!
タックルハウス、メガバス、ジャクソン、エフテックという王道メーカーで、しかもほぼ新品同様。主婦ではありませんが、安く購入できた嬉しさを感じた今日この頃でした ・・・ あれ??良く考えるとサクラマス用の物、買ってないじゃん・・・(゚_゚i)タラー・・・
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。