スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪治りません(ノ_-。)

バークレー ガルプ!アライブ ベビーサーディン
バークレー ガルプ!アライブ ベビーサーディン


皆様、ご無沙汰してます&最近、釣行してますか?
巷ではハタハタの到来で賑わってる所もあるようですが、一方私と来たら一切釣り行けてません。
体調不良を筆頭に、雪囲いやタイヤ交換、強いては、もはや数少ない独身仲間だった友人の結婚式(← 結構、堪えました)等々目白押しのこの一か月。

つーことで、ぶっちゃけ釣り関連の事はあまり書く事が出来ませんが、会社の同僚は最近、調子良いみたいです。

荒れた直後の僅かな時合いを狙っての釣果!

↑この言葉を聞くとシーバスの釣果みたいですが、何か知らんけど、ヒラメ ・・・ しかも連発。
この間なんか60㎝オーバーを釣りあげてました。

魚より私たちの活性が落ちる時期ではありますが、今はチャンスと言えばチャンス。
忍耐力に自信のある方、釣りへの情熱がMAX状態の方、是非是非、ハタハタパターンに挑戦してみては如何でしょうかね。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。