

やりましたよグッチさん!!

雨がちらつく本日、私好みの状況&明日は休みということで久々の日向川に行ってきました。

【日時】2011年09月13日 PM10:10 大潮
【釣果】シーバス72cm
【場所】日向川河口
【タックル&ヒットルアー】
メガバス XORインディペンデンス ir-86L
シマノ 06'ツインパワーMG C3000
バルサルアー Kyrios

初めから今日は各ローテーションを全て無視し、バルサのルアーonlyで攻める心構え。少しずつポイントを移動しながら、色々なリトリーブスピードを試していた時、突然のバイト。半ばルアーの動きのみに集中していた為、驚きはしましたが、難なく確保(72㎝)。
初めて使うバルサのルアー、そして釣果。とにかく「嬉しい!!」の一言に尽きます。

 ← 画像をクリックして頂けると拡大表示します。

PS : グッチさん、ありがとうございます。とりあえず、お約束の1本、釣る事が出来ました。泳ぎだしの速さといい、キレのあるアクションといい、あと今日は潮の流れが速かったんですが、その中でも安定したリトリーブが出来たように感じました。う~ん、良いルアーですね。(*^-^)ニコ

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

そろそろ始動かな

皆様、お久しぶりです。先日までの暑さで活性の落ちていた管理人でございます。

さて、9月に入り暑さもおさまってきた所で、そろそろワタクシ、釣り始動しようかと思ってます。しかも今月は遅ればせながら夏休みもあり(1週間)釣りをするにはもってこい!!
つーことで、ある程度のサイズが釣れたらUPしていきますんで、宜しくです。

あ、ちなみに婚活は何も進展ありません ・・・ そりゃそうですわな~。基本的に家から出てなかったんですから(・Θ・;)



ちなみに釣りとは全く関係ありませんが、先日模様替えをした私の部屋の一部↑です。
デザイナーズ家具が好きなので、変わった椅子ばかりあります。

正面:パントンチェア(安いりプロダクト品ではありません)&マジスのテーブル
奥面:ネルソンベンチにガラス版を置きテーブルとして使用

う~ん ・・・ こんなん買ってるから万年金欠なんだろ~な。
次回はピーターギュイジーのガーデンエッグチェアをご紹介!!って誰も興味ね~つーの。

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

