

とお~い昔(?)の思い出

いや~、今日も暑かった。先日ほどではありませんが、暑さ嫌いの私としてはもー、テンション下がりまくり。

ま、そんなことはどーでも良いとして、このところ最上川調子良いですね~。
他での釣果はほぼ皆無なのに、異様な程の釣れっぷり。
う~ん、羨ましい限りです ・・・ が、私は最上川は回避、攻めません!まして人の多い時なら尚更!!あくまでも自分のホーム、日向川を極めるのみっ!!!

と、↑だけ聞けば、さも、かっこよさげですが、本心は家から遠い+以前、嫌な思い出があり、避けているだけの極簡単な話なんですけどね。
最上川 ・・・ つーか、正確に言えば南突堤でのことなんですが、ジギングする為、先端まで30分もかけて歩いて行ったいつぞやの事、着いた瞬間、まさかの腹痛・・・(゚_゚i)タラー・・・。しかも完全に下痢的状況。
(ほんっといきなりだったんですよー。言わばゲリラ腹痛みないな感じ)

はい、パニック開始。

我慢は100%無理。かと言って戻って近くのトイレまで行く程の体力+ゆとり+ポテンシャルもない。
額に流れる冷や汗を感じつつ、頭の中では考えうる全ての解決策を講じるも、所詮、迫りくる腹痛には勝てず、結局は ・・・・・・・・・・ 。



先日、婚活するぞ!との意思表明を書いた直後にこんな話。「どんな話の組み立て方だ!!」って感じですけど、最上川でちょっと思い出したので、ついつい書いてしまいました。スイマセンm(_ _;)m

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

暑くて暑くて ・・・

GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ HW-777H
GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ HW-777


いや~、ここ数日また暑くなりましたね~。
もはやこの暑さ、釣りに行く気すらおきません。つーか、ちょこちょこ仕事帰りに行ってはいるのもの、バイトすらありません。
そろそろ、ルアーフィッシングを始めた友人に、自力で釣らせてあげたいんですけどね~。

と、話は変わりますが、私、来月で3○歳になります。にも関わらず彼女すらいない状態でありまして ・・・(゚_゚i)つーことで、もちろん釣りは続行しますが、婚活にも力を注ごうと強く×2思う今日この頃でした。

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

