

日向川解禁直前

みなさん、お久しぶりです。
以前に書いたかも知れませんが、3月2日まで仕事が立て込んで、全く持って更新をサボってた私です。

さて、2月の半ば、また月光川でシーバス爆釣しましたね。
理由は皆さんお分かりかと思いますが、鮭稚魚の放流の為です。放流後の3日間程という期間限定ではありましたが、私の友人を含め、結構な釣果を出してました。

と、それは良いとして明日から日向川のサクラマス漁解禁ですね~。
今日の仕事帰りに見た感じですと濁りは少々きついものの、河口あたりだと勝負になるかもしれません。(すいません、河口はみてません)もし、明日お休みの方がおりましたら行ってみてはいかがでしょうか?んで、もし行った方がおりましたら情報頂けると助かります。( ̄人 ̄)オネガイシマス
私はすぐには行けないものの情報だけは欲しいものですから。

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

