スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤川で・・・

毎日×2寒いですね~。いや、寒いだけならまだしも、この雪、どうにかならないものですかね~。
毎朝5時起きでの雪掻き ・・・ もー勘弁して欲しいですわ~~(;-_-) =3 フゥ

と、なんか赤川でやっとサクラマス釣れたみたいですね。
この寒さで釣る人もほとんど居ない中での釣果、う~ん、恐れ入りますよ。
私なんぞ、休みの日は完全に引きこもり状態です。毎日行う雪掻きにやられ腰は痛いは、疲れは溜まってるはで釣り以前に家から出ようとする気すら起きん!!

ともあれ、明日より最上川第八漁業区域でもサクラマス釣りが解禁となるわけですし、そろそろ本格的に盛り上がってくるのかな。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

私のオススメBEST3

遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。
皆様はどのような正月を迎えたれたことでしょう。(私は100%寝正月、どこにも外出してません(><))
さて、新年を迎えたということは赤川のサクラマス解禁しましたね~。

そこで!!今日は私のオススメ&愛用しているするスプーンBEST3を紹介したいと思います。

サトウオリジナル アンサーK7
 ト○ヤマさんで購入出来ます。飛距離も安定している為、間違いのないスプーンかと。
ゴッドハンズ フウガロワイヤル
 凹凸による乱反射でサクラの反射食いを狙います。(本当に効果があるかは??)
スミス ガバット
 私自身、相性の良いスプーン。ウォッブリングアクションがお気に入り。

こんな感じでしょうか。
とは言ってもやはりスプーンはロスが多い!!ということで、なんだかんだ言っても安いセットスプーンを使うことも多いです。上記3点はもはや自己満足の世界かも。
最後に、スプーンを使用する際は「棒引き」と「底を転がす」という基本を忘れずにっ!

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。